スマートフォン版はこちら

武井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡下諏訪町の病院、「武井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 393-0051
住所 長野県諏訪郡下諏訪町大社通3238
電話番号 0266-27-8029
診療科目 外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市瀬医院 長野県諏訪郡下諏訪町4824
諏訪共立病院 長野県諏訪郡下諏訪町矢木町214


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    山村小児科医院 口コミ
    山村小児科医院で、子供が発熱した時にお世話になりました。
    年配の見るからに優しそうな感じの先生です。
    そして実際の診察も、丁寧に子供が怖がる事なく診察してくれます。
    院内処方なので、便利です。
    小さいスペースですが、子供の遊ぶ場所も用意されています。
    建物自体は古い感じですが、とても綺麗で清潔な印象を受けます。
    空気清浄機も設置されています。
    各種予防接種は予約制ではありません。
    しかし、それ程待つこともなくやって貰えます。
  • ピロシキさん
    竹重病院 口コミ
    長野市の中心部にある竹重病院は、整形外科専門医の先生が常勤でいます。また、スポーツの専門医の先生も常勤でいらっしゃいますのでスポーツ障害にも対応してもらえます。私は野球で捻挫してしまった際に、診察してもらいました。1か月程度ギプス固定が必要となりましたが、その後、外来でリハビリに通い野球への競技復帰ができました。私が診察に行ったときは、待ち時間もそれほど長時間待たずに診察してもらうことができました。
  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • ピロシキさん
    岡田内科 口コミ
    長野市の西鶴賀町にある岡田内科は、私の家では家族みんなが家庭医として診察してもらっています。丁寧な診察と適切な治療を行ってもらえますので、私の家族の健康を20年以上守ってもらっています。
    私は県外に出てしまって、5年以上先生に診察してもらっていませんでしたが、先月帰省した際に熱がでて先生に診察してもらいました。そのときにも、5年ぶりに診察した私を覚えていてくださいました。先生は本当の家庭医だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井医院の口コミ詳細ページ上部へ